忍者ブログ

進撃の巨人12巻を予約した人の口コミ - 進撃の巨人12巻の値段はどうか?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

進撃の巨人12巻を予約した人の口コミ

 進撃の巨人12巻を予約した人の口コミはどんな感じでしょうか。

発売日前なので、まだそれほど多く集まってませんが、
予約後の感想とかを見てみましょう!


●進撃の巨人12巻、予約後の口コミ

感想①

TVアニメが面白かったので、DVD付のが欲しいと思い
予約しました。

見るのが楽しみです。


感想②

DVD、めっちゃ楽しみにしています!
早く12月になったらいいな~


感想③

まだまだ発売日には日数がありますが、
近くの書店に行ってもすぐに売り切れるほど、売れてる進撃なので、
頼むならここ・・・と思って予約しました。

進撃の巨人12巻、届くのが楽しみです。


感想④

「進撃の巨人」は、大好きな本なので到着を楽しみにしています。


感想⑤

アニメを見てめちゃはまってしまって
限定版はDVDも付いてるので購入しました。

早く見たい( ゚∀゚ )♪。

 

進撃の巨人12巻、予約後の口コミはいかがでしょうか。

DVDにものすごく期待してる方が多いようですね!


進撃の巨人12巻の詳細・口コミは下をクリック
⇒ 【送料無料】DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 [ 諫山創 ]

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 進撃の巨人12巻の値段はどうか?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]